2014年5月24日土曜日

夜活まとめ。







先週と今週のイベントまとめ♡

先週はGF!90sナイト!!!!!
みんな90sな装いにおめかし♡




私はブリちゃんのBaby One More Timeのイメージだったんだけど、
全然違うし様子がおかしすぎるでしょ?笑






人がパンパンっ!大盛況でした!!!!
楽しかったな〜〜〜







そしてそして!
昨日はミワラスでしたーーーー!!!!

今回のゲストはNIGARAさん♡

と、Odileさん♡
(ショー終了後の一幕♡笑)


黒髪verのMIWAさんも好きだ!!!!♡




素敵な先輩達に囲まれて、、、
とっても楽しい金曜日の夜なのでした♡






さァて、明日の準備でもしますかね!

昨日の告知通り、
明日はMoponaのためお休みです、よろしくお願いします〜!!!!

お天気も良さそうだし、良かった^^!


それでは皆様引き続き、良き週末を〜♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿