2014年5月27日火曜日

たぶん、ハト。きっと、ハト。






最近、雨の日とかお天気が悪めの日に、
お店の換気扇の裏でハトさんが雨宿りしたり休んでるみたいで
フォーフォーーーークルッポーーーみたいな鳴き声?が聞こえます。

最初は午後に起きる何かの心霊現象だと思いべっさんとかなりビクついていたんだけど、
どうやらハトだ!ということが分かり、一安心。
外側にいるみたいだから姿は見えないんだけどたぶん鳴き声がハトだ!!!!!!

換気扇まわしたらに換気扇の羽?に挟まって万が一、
ハッピツリーフレンズみたいになってしまったら恐ろしすぎるので(怖)
お店のBGMとともにフォーーの音も楽しむことにしました。

本当はフラミンゴやスワローちゃんのほうが好きだけどね、ハトも平和の象徴だしね♡

どうぞ好きなだけゆっくりしていってよね〜〜〜〜!!!!

とか言ってももちろん反応なし。
だけど大丈夫、通じてるに違いないーーーー!!!!!!
ワーーーーーーーーーー





 さて。笑
日曜日はMoponaに行ってきました。

ウチとBASTARDSのブース。
ごちゃーーーー







全然クルマの写真撮ってない〜〜〜!!!!
から、どなたかが撮ったやつをぺたり。
人がいっぱいだーーーーーー








あっ!!!
Mental Nineのポスターがこの日から発売されました!
ワーーーーイ!ドカーン!!!!!


A2サイズでお値段が¥2000!
大きくて良い紙だったよ!!!!!
Photo By 38timez♡

ウチのお店でも購入&通販できます〜〜〜
(通販の場合送料¥540 代引き手数料¥324別途でかかります。)
欲しい方はcontact@psychoapparel.comまでどうぞ♡







ほいであっという間に夕方になり、お片付けして帰宅〜〜〜

Mental Nineはいつ乗ってもかわいくてテンションあがるのさ!!!!
どの角度から自撮りしてもイケてる背景で撮れる魔法の車だと私はおもっている!笑



帰り道も色んな人に会えて楽しかったです♡
ショーの日はいろんな車が止まっているパーキングでさえも楽しい〜♡





良き日曜日でした♡!


ローライダー界ド初心者のわたくし。

ハタからみても浮きまくっているし、自分でもそう思うのですが(笑)
話す人話す人みんな優しくてほっとするし嬉しくなります♡


心優しき皆様、有り難うございました!!!!!

勉強勉強〜〜〜!







それからそれから、
来週から営業日がかなり変則的になるのでそちらのお知らせも今週中にします!!
よろしくお願い致します!!!!!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿