2014年6月16日月曜日

買い付け日記! Day1






さて、宣言通り今日から書きます〜〜〜!!!!

買い付け日記♡

とにかく服と車まみれな旅!でした!




さて一日目。

空港に着いてすぐ、Pasadenaに移動。



お取引先VivaDulce Mariaにご挨拶に!
かわいいものいろいろピックアップしてきました〜〜〜


見た目も人柄もとってもキュートなTonyとValerie♡
会えて良かった!ありがとう!!!!






周辺にかわいいお店がいっぱいありました!町並みもかわいかった!
あ、でも全然写真撮ってなかった笑






Pasadena良い街だ!のどかな代官山みたいな印象だった!

いろいろまわって満足したので移動。
移動中にMarcos Garageというこんなに素敵なガレージに寄ったら、
社長さんのマルコスが直々にホットなgraffitiスポットを案内してくれることに♡








浴びるほど沢山のgraffiti!載せきれないくらい沢山沢山!!!
レベルの高さが果てしない!素人のわたしにでもそれは一瞬でわかる笑



その後Whittierをうろうろ。




そんなかんじで一日目は終了!!!!

二日目も書きたいけど、長くなりすぎるのでまた次回!

お楽しみに〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿