2014年6月29日日曜日

SUMMER HOLIDAY♡








皆様♡
日曜日の午後、いかがお過ごしでございましょうか♡?


もうすぐ楽しい夏がやってきますね♡
(東京は先ほどファンぱない嵐だったけど。。。。笑)

夏の準備、、、、してますか???


本日は一足お先に皆様にサマーピンナップスタイルを感じてもらうために、、、
先日沖縄にて撮ってきたおすすめスイムウエアのお写真をお披露目です♡





SUMMER HOLIDAY COLLECTION♡

MODEL:吉山森花
PHOTO:CADECAL CANDY


































































ホーラ着てみたくなったでしょ〜〜〜〜〜〜♡笑
どれにしようかナ!!!!!


今回のモデルさんは身長149cmでFables by BarrieはXSサイズを、
Sugar Doll SwimはSサイズを着用しています。
ご参考までに♡







いいお天気、、、というか灼熱!のなか(笑)
頑張ってくれたモデルのもりかちゃんにカメラのきゃんさん本当に有り難う!
楽しかったナ〜〜〜
アァ!もう明日にでもまた沖縄に行きたい!!!!!笑





サイズ感など、気になる点はお電話でのご質問も大歓迎ヨ!
いつでもどうぞ!
03-6320-8379
(月・水以外14:00~21:00)











それからそれから!
スイムウエアと一緒に身につけてもかわいいナ〜〜〜♡
なアクセサリーたちをWEB STOREにアップしましたヨ〜〜〜


昨日のイベントから発売開始したCult Fantasticの新作たち♡






えーーーーんどれもかわいいンだな涙
あたしはバナナを追加予約した!!!!!!!!!
だってもうあと一個しかないの!!!
♡Cult Fantasticアイテムページ♡







Viva Dulce Mariaの大きめヘアフラワーシリーズもイケてる!
店頭に出してたらだいぶ少なくなってしまい残りはもうこれだけサ!
フルーツとお花がてんこもりだ〜〜〜〜










♡Viva Dulce Mariaアイテムページ♡







外が雨だろうが嵐だろうが、こんな夏アイテムたちに囲まれてるもんだから
毎日常夏気分なの、最近やたら夏夏うるさくてすみませんね!!!笑

サーフばっか聞いてるし、ほんとにハッピーすぎて大変な騒ぎ、、!


以上、そんなハッピー野郎から(笑)みんなにもハッピー常夏気分をお裾分け!!
なブログでした♡







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿