2014年9月25日木曜日

Kat Cut qp Polka









なんだかここ数日facebookが楽しい写真で溢れていて
開くたびにハッピーな気分になるーーーーーーー!!!♡



そんなハッピー気分のまま本日ご紹介する新商品は、、、、!!!!



Kat Cut qp Polkaのヘアラップ♡!

こちらのヘアラップは、
バンダナを折り畳んでくるっと頭に巻く、
ロカビリー女子やピンナップ女子がよくしているアレを、
もっと簡単にカラフルに楽しんじゃおう!というコンセプトの元に作られたヘアアクセサリー♡!!!!

お好きなアレンジで自由に楽しんで〜〜〜!!!!






巻くとこんなかんじよ♡


生地在庫の関係でもう作れないデザインのものもあるそうです!
ということは!お気に入りの柄を見つけたらソッコー買わないとだネ〜〜〜






さて。
こちらのヘアラップを作っているエヴァさんは、
当店のブログにも何度もご登場いただいているのでお客様達も皆様ご存知だとは思いますが、、、、
とにかくいつお会いしてもお洒落!可愛い!優しい!
の大好きな女性でございます。。。

先日のファッションショーにも出ていただきました♡

納品に来てくれた日も、見て!この輝き!!!!!!




かわいいからもう一回写真貼っておこう!笑




そんな彼女はですね、、、ヘアアレンジもいつだって素敵!
あたくしもいつもお勉強させていただいております♡


そこで皆さん!
こんなふうにヘアラップ巻いたらかわいいよ!っていうの、、、
もっと知りたくないですか?!!!!!!!

わかる!!!!知りたいよね!!!!
あたしゃも知りたい!!!!!!!興味津々〜〜〜〜!笑



というわけで近日公開予定!

エヴァのヘアラップ講座〜〜〜〜♡!!!

お楽しみに!!!!














【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業





0 件のコメント:

コメントを投稿