2014年9月28日日曜日

Tiger Coat










本日のおすすめアイテムは、、、
アメリカでの買い付けアイテム♡!






大きなくるみボタンがインパクト大!
胸下から裾にかけて広がるAラインでポンチョのようなシルエットのコートです♡
モデル身長:160cm





を合わせて攻めの珍獣コーデ♡!!!!
あたくし的にはちょっとだけハロウィンを意識した!!!!笑








おソデもかわいいの〜〜〜♡イケてるワ〜〜〜








残念ながら彼女のウォーキング写真がないの涙


写真では付けていないけど、
のSKULLを付けました♡とってもお似合い!





ショーではインナーが見えないから付けなかったけど、
Betty Boobarella Bat Attack Necklaceを付けても絶対かわいいと思う!





9月ももうすぐ終わるし、
小物からハロウィン気分になってみちゃうのも楽しーよねーーーー!!!








SPECIAL THANXXX

MODEL: Salt













【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿