2015年2月17日火曜日

7 Colors Of Pinup Hair with Kat Cut qp Polka.










ずっとやりたかった企画が実現♡

今日はね、kat Cut qp Polka.のヘアラップを使ったアレンジのご紹介をどどんと7パターンご紹介致しますよ〜〜〜


ヘアラップを使ったアレンジがワンパターン化してしまう、、、、
バンダナなどの頭に巻く系アイテムってなんだかちょっとカジュアルになってしまう、、、、
などなどお客様からちょっとしたお悩みを聞くことも。

そんな方は是非今日の記事を読んでーーーー!



今回、ヘアアレンジを手がけたのはQuick Pinupでお馴染みのKat Cut Shigemiさん。
ライブハウスなどイベント会場でささっとクイックにピンナップヘアとポイントメイクを仕上げてくれる大人気のQuick Pinup!
全国を飛び回りご多忙のなか、やってくれました、やったーー♡!


そしてモデルはKat Cut qp Polka.を自らデザインし作っているEvaさん♡
そのハッとする美しさにファンも多く、もちろんあたしもその中の一人!


そんなお二人のコラボレーションアイテムとして誕生したのがこのヘアラップ!


全国のいろんなお客様に魔法をかけてきた百戦錬磨のShigemiさんですが、
あくまで今回は"みんながやりやすいヘアセット"がテーマ。





それではEvaさん七変化をお楽しみください♡笑





W/トランプ
スッキリベーシックスタイル!








w/シュガースカル2
エレガントな三つ編み♡









W/フラミンゴ
元気いっぱいのツインテール!











W/ ATOMIC CAT
かわいらしいクラシカルスタイル♡












W/アトミックグレー
ゴージャスハーフアップ!











W/スカル
(こちらはもうすぐ入荷予定)
クールなアップスタイル!









W/ Poodle
リボンがキュートなポニーテール♡

こちらはヘアラップを予めリボンの形に形成してからピンで止めたもの!







以上7パターン!
皆さんのお気に入りアレンジは見つかったかしら?♡


写真を見てもどうやったらいいのかわからないワ、、、という方はぜひShigemiさんにヘアセットしてもらってね♡
Kat Cut Shigemi
https://www.facebook.com/KatCut.qp






みんなでもっともっとヘアアレンジを楽しもう〜♡!!!





明日は定休日です!
また木曜日からお待ちしておりますーーー








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿