2015年2月4日水曜日

春を先取り!DRESS SALE♡!











皆様こんにちは!


毎日寒すぎてもうそろそろ寒いの飽きたワ!なんて思っているアナタ!!!!

あたくしも同じ気持ちです。笑



今日はしばらく載せられていなかったお気に入りのセレクトドレスたちをWEB STOREにアップしました!


そしてなんと!!!
WEB STOREにアップしていきなりの限定プライスダウン!

本日より春を先取り!ドレスセールを開始しました♡

だって春ってなんだかドレスが着たい気分にならない、、、?笑

わくわく!ゲリラセール!

14日のバレンタインデーまでの期間限定SALEですので、GETするなら絶対今!

春先からガンガン着れるぜ!(着込めば今も着れちゃうぜ!)な可愛らしいドレスたちが20%〜60%OFFとなっております。







シンプルだけどエッジのきいたストライプドレス。
今の時期なら短めの丈のセーターを上から来ちゃえばボーダーのスカートとしても使えるしいろいろ着回しできそうだわね、、、













ピンクのストライプシャツドレス♡
袖は折り返しても長めでも可愛いの、、、、
自分のサイズより少し大きめのドレスはウエストマークしちゃえば問題なし♡













MY BABY JOのヴィンテージファブリックドレスも!
















すっごくキュートなファブリックのヴィンテージドレス、、、♡
胸元のカットも全体のシルエットもロマンティックでとても好き!












こちらのベルトは別売りです!










LUCKY13のドレスは旧品番のため60%OFF!!!


 コサージュベルトも付属品です♡



























CollectifのDolores dressの七分袖タイプ!
こちらはSサイズのみ。











リアルレザーのBrown leather hand bagでおでかけ♡
















こちらのチェックドレスは厚手生地なのでパニエを履かなくてもふんわりと広がります。












デイリーにもパーティーにも活躍してくれそうなハワイアンドレスもございます♡




頭に巻いたスカーフは Viva dulce Retro Neck & Hair Scarves 2







Special Thanks
Lina♡







などなど!

DRESS SALE!!!のページをのぞいてみてね♡










さて本日は定休日です!
また明日からご来店お待ちしております♡









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿