2016年4月24日日曜日

Eva wrap &お客様



いつも可愛いEvaさん印のヘアラップが入荷しましたよ〜〜♡


かわいいね、かわいいね♡!!!
よろしくどうぞ♪





素敵なお客様&お友達写真もアップ♪

AkinoちゃんとBAPS JaponのToyさん♡
初めましてのお二人でしたが折角タイミングが合ったので記念撮影★
Toyさんに会うとほっとするナ〜♡笑 いつも有り難うございます!
Akinoちゃんには29日のパーティーでアシスタントをしてもらいまーす♡



なつみさんはいつも当店のアクセサリーやお洋服を上手にコーディネートしてくれています♪いつも有り難うございます^^

お家がご近所だという仲良しのレオくんも一緒に遊びにいらしてくれた日★
レオくんもいつも有り難うございます〜!また3人で遊びにきてね!笑



仲良しのダイチとご近所のお友達モップちゃん♡
この日はちょっとの時間だけモップちゃんとお店番しました♪
ダイチにもなついていたな(おやつあげたからな笑)



Ginger DesignsのYuriさんと旦那様★
いつもついついお話が止まらない、優しくって大好きなお二人♪
ゴールデンウィークも大忙しだそうで、道中お気をつけていってらっしゃいませね♡
いつも有り難うございます!


いつもお洒落なHanaさん♡
この日も上から下までほんと可愛かったな〜〜♪
お似合いそうな靴下をゲット♡(あっ!あれからちゃんともう片方の靴下見つかりました!!!笑)いつも癒しの時間を有り難うございます♪



ご近所のRISKからジローさん&チッカンさん♡
お互いの好きなもの、好きなことを共有して高め合えるのってなんてなんて素敵なご夫婦なのでしょう〜〜〜♡
お話に花が咲きまだまだ話したりないので、今度は飲みにいきましょう♡笑



お久しぶりのKeikoさんとCottanちゃん♡
プードル尽くしなアイテム達をゲットしてくださいました★!
会う度に大人っぽくなっていくcottanちゃん。。。♡
いつも有り難うございます♪ また29日にお会いしましょ〜〜^^




さてさていよいよ今週末からはスペシャルなゴールデンウイークが始まりますね♪
連休中のスケジュールは明日お知らせ致します〜
それでは引き続き良き週末をお過ごしくださいませ★



【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿