2016年4月15日金曜日

"Kittens and Kulture" 御予約特典♡



昨日は日付が変わる頃に帰宅しテレビをなんとなく付けたところ、衝撃的なニュースが飛び込んで来まして、、、熊本や周辺地域の皆様、、、本当に心配です。。。
これ以上被害が拡大しない事を願うばかり。
熊本の皆様の心情を考えるとつい、ハァ。。。となってしまいますが、あたくしがヘコんでいても仕方ないので今日も変わらずはりきって過ごさせていただいております!
改めてこうやって日常生活が送れる今日に感謝ですね。
熊本の皆様本当に引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。



さてさて。。。本日のお知らせは!
29日のサイン&リリースパーティーより発売する"Kittens and Kulture"のお値段が決定致しました!!!!


160ページ/ハードカバー
¥4300 tax in

重厚感のある表紙を開くと、180人ものピンナップガールズの素敵なお写真で溢れております。
1ページめくるごとに思わずため息が洩れてしまうようなお写真の数々。。。
この内容量でこのお値段は間違いなく満足していただけるのではないかと思います。












【先行予約特典】
こちらの写真集を御予約いただいたお客様のうち、先払いにてお代金をお支払い頂いたお客様に限りまして、、、
当店にてお買い物の際に使える10%OFFクーポンまたはOh my lash!のピンナップアイラッシュ&LA Girlリップスティックのコスメセットをプレゼントさせていただくことが決定致しました!!!
10%OFFクーポンは店頭、WEB STOREどちらでもお使いいただけます。
※コスメセットはつけまつげ1個、口紅1本のセットです。写真はイメージです笑

先払いのお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込からお選びいただけます。
店頭にての先払いもOK!!
29日のサインパーティー当日に受け取りに来れるお客様だけでなく、通販も承っております。
通販をご希望のお客様は4/30から順次発送開始となります。
店頭受け取り希望の場合もその旨お伝えくださいませ。(原則的にお取り置きは2週間以内とさせていただきます。)

もちろん先払いをしていただかなくても構いません!後払いにての通常予約も承っております。

以上に目を通していただき御予約を希望のお客様は、
お名前、お電話番号、通販希望の場合はご住所、お支払い方法、先払いの場合はご希望の特典(コスメセットorクーポン)をご記入の上、psychoapparel@outlook.jpまでお問い合わせくださいませ。
お電話での御予約は03-6320-8379までどうぞ♪



最近情報量の多いブログばかりで申し訳ないですが、
こんな長いの読めない、読みたくない、と言うお客様はお尋ねくださいね。
ご説明しますね。笑


それでは皆様、良き週末をお過ごしくださいませ。





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿