2016年5月2日月曜日

Kittens and Kulture Party♡




遅ればせながら、先日はKittens and Kulture Release Party in Tokyoにお越しいただき有り難うございました。

オープン時以来のパーティー開催で、しかもなんとあのSusanaがお店にやって来ると言うんだから内心色んな意味で不安でしたが笑、皆様のサポートのおかげで無事終える事が出来ました。

楽しかった一日の模様をお写真で振り返りましょう♪
お気に入りのお写真は皆様ご自由にもらってくださいネ!


14:00~17:00は今回で4度目の開催となるMiwa Rock's Beauty School♡
皆様真剣。。。!どんどん素敵になっていく!!!


 そしてレッスン終了後にMiwa先生と皆さんで記念撮影♪
あっという間の3時間でしたね!
ご参加いただいた皆様、有り難うございました!




18:00~はピンナップフォトグラファーSusana Andreaを迎えてのリリース&サイニングパーティー!!!
北から南まで全国各地から素敵なピンナップガールズや殿方が集まってくださり、賑やかで華やかな時間となりました★







































































































♡--------------------♡
Special Thanks

Great Beauty School & Burlesque show Performed by MIWA ROCK

Awesome Acoustic Live by Chihana

Tasty beers providing by Wolfs Schutz

Amazing Birthday cake & Cookies made by Maiko Igusa

All party photos by AI TERADA

The cutest Flyer Designed by Lady Weird

Special Clothes made by Ms.Butch

Surpport member Akino
 (Kat Cut Shigemi did her Hair!)

The most biggest hug for Vestige Photography!
Thank you for lovely time Susana, Chris and Hobie.
It was really like a dream for us:)

♡--------------------♡




写真集は引き続き店頭でもお買い求めいただけます&WEB STOREにもアップ致しました!本当にため息の出る程素敵な写真が沢山詰まった写真集♪
気になる方はこちらからどうぞ♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿