2016年5月28日土曜日

NEW WEB SITE WAS LAUNCHED♡



長らくの間消滅していた当店のホームページ。。。笑

この度リニューアルオープン致しました♪
イエーーーイ!!!


前のホームページよりもだいぶ見やすくなったと思います!どうだ!!!笑

可愛いモデルさん達のおかげでとってもキュートな仕上がりになりました♪
やっぱりリアルなモダンピンナップスタイルを伝えるには、今をときめくピンナップガールズのキュートな写真で飾らせてもらうのが一番説得力あるよね!
モデルズの皆様いつもご協力有り難うございます♡
photo by Naito Keisuke and AI TERADA
Hair Styling Kat Cut Shigemi

こちらからのぞいてみてね!よろしくどうぞ♡




人気のネコさんバッグが再入荷★
見た目のわりに容量多めでチャックも閉まるし使いやすい!とご好評をいただいております。





素敵なお客様&お友達の写真も載せましょう♪

レオくんとなつみさん★
ライブの前に!いつも寄ってくれて有り難うございます♪


平成の色男、Ryoくん★
ライブの前に寄ってくれました♪またいろいろ話しましょネ〜〜〜!


いつも賑やか脇坂ファミリー!
タイトなスケジュールの中来てくれてありがとう〜〜★


もっちゃん、8upのもたに、ゆうちゃん☆
お取り置きを受け取りに〜〜有り難うね♪


ダンスのレッスン帰りのふさこさんチーム♪
いつも素敵!!!有り難うございます♡



そして遅ればせながら、たまのプレス情報〜〜

サンデー毎日ではMiss Fortune Bobbie Jumper - Wineを二階堂ふみさんに着用していただきました。


ViVi6月号巻頭玉城ティナさん特集ページにてFables by Barrie Regan top& Josie Bottomをスタイリングしていただきました。

同誌Nara YuyaさんのスタイリングページにてBetty Boobarella ペイズリーバンダナLila-Jo Dark Red dahliaを使用していただきました。



同じく二階堂ふみさん着用、Hot pepper全国版6月号ではSwitchblade stiletto Cactus Waist Skirtを着用いただきました。


ViVi7月号 ローラさんの溺愛夏小物ページにてWicked Witchcraft Hey Sailor!を掲載していただきました。

同誌ViVi Night特集ページではWicked Witchcraft Thinking of youを使用していただきました。

もっとはやくおプレス情報しないとだわね、載せるの忘れてた、、失礼しました!




それでは皆様引き続き良き週末をお過ごしくださいませ☆




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿