2017年2月26日日曜日

Besame予約&Oh my lash!



皆様こんにちは!!!

まずはじめにお知らせ。
先日諸々再入荷したBesame Cosmeticsでございますが、おかげさまで既にSOLD OUTのアイテムが多くお問い合わせも増えてきております。

2週間後にリップ、チーク、フレグランス、ブラシがそれぞれ再入荷予定となっております。
なるべく在庫を常にご用意出来るよう心がけてはおりますが、
近頃は人気色の完売スピードがどんどん早まっておりますので『必ずゲットしたい!!!』というBesame Freakなお客様は現在御予約も承っております。
御予約希望のお客様は
★ご希望の商品名
★氏名
★郵便番号、住所
★ご希望の発送方法、ご決済方法
psychoapparel@outlook.jpまでお送りくださいませ。

ちなみに当店不動の一番人気のCherry Redは2週間後に再入荷予定。
また二番人気のBesame Redはブランド側でも完売しており、次の入荷は4月頃とのことです。それ故当店には4月末には到着するかと思われます。

新しくラインナップしたチークもかなりご好評いただいております♡
よろしくどうぞ!!!


なんだか、コスメ屋さんみたいですが(笑)本日ご紹介するのもコスメでございます。

Oh my lash!からいつものあの子達が再入荷致しました。
ピンナップメイクにぴったりマッチングするロングセラーシリーズ
”Sweet Heart Collection”
フサフサまつげといえば、Barbara。

目尻長めのChelsea。

 濃い束感で当店一番人気のDesiree。

 クロスした毛先が馴染みやすい、Jojo。

最もナチュラルでビギナーさんに人気のHeidi。
(こちらは残念ながら写真無し)

毛の長さは短めですが束感があるので主張は強めな、Rita。


根元は濃いめ、毛先はシャープで繊細なSophia。


ブラウンの毛も混じっているので馴染みやすいと好評のVirginia



そしてこちらのシリーズはショウガールにもご好評な、、、
"Premium Princess Collection"
軸がしっかりしているため、安定して繰り返し使っていただけます。
わたくしは最低でも2~3週間は毎日同じもの使っております。

Dare Dreamer
リピーターさんも多い目尻がっつり長めのセクシーアイズになれちゃうコチラ。
キャットラインにもピッタリ。





Pure Hearted
黒々としたフサフサマツゲでがお好みの方に♡



Love speaks
ありがちな束感がっつりシルエットのツケマツゲですが、重ねずにここまでの長さと濃さのものはなかなか日本だと、、、無いでしょう笑




全てOh my lashのオフィシャルインスタグラムから画像を使用させていただいております。



それでは皆様、引き続き良き週末をお過ごしくださいませ★
ごきげんよう〜


【PSYCHO APPAREL】

psychoapparel@outlook.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿