2017年2月27日月曜日

お店の進行状況!!!


★WEB STOREをご利用のお客様へ★
ご使用の携帯電話によってはドメイン指定等の関係で受注メールを上手く受信できない場合があるようです。
受注完了メール、クレジットカード決済願いはご注文から24時間以内に必ず同時送信しております。それ以上たってもメールが来ない場合は、送信エラーでメールを送ることが出来ていないケースが考えられますので、ご一報いただけると幸いでございます。
メールが送信出来ない場合には、此方側からお電話にてご連絡をさせていただいております。
現在、移転期間中に付き電話回線が繋がっていないため、このような緊急の場合のみ携帯電話からご連絡を差し上げることもございます。
原則としてご連絡が取れないまま3日間経過した場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。予めご了承くださいませ。



さてさて。
二月も終わりに近づいてきましたね。
というわけで、お店の進行状況をチラチラ!

グラフィティがドカンと描いてある壁をぶち抜いて。。。
見覚えのある壁、、、と思った方は100点!!!笑
Striping For You Skirtの撮影をした壁なのです。

Bastardsといえば、この壁!というイメージもある。
そして何より大好きな壁なので、ぶち抜くのはちょっと申し訳なかったけど、、、、
PAMEO POSE × KAZのコラボレーションアイテムとして発売される、こちらのイケてるクラッチバッグはこの壁の前で撮影したものなので、これを壁の思い出として愛用することにしよう!笑
PAMEO POSE 新宿伊勢丹店で3月1日から買えるよ〜

 ヴィンテージのガラスドアも付いた!!!無駄に出たり入ったりしてみてる。

奥のお部屋のまあるいアーチが可愛くてずっと眺めていられる。。。♡

床もなければ天井もない、そんなところから作っていて、、、ワァ大変だ!!!
迫り来る3月15日!!!笑
頑張ります!!!



【PSYCHO APPAREL】
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿