2017年4月6日木曜日

Besame Cosmetics Cake Mascara



Besame Cosmeticsから
キュートなニューフェイスがやってまいりました。

最近お問い合わせが多かったこちら。
Cake Mascara
 
 

マスカラが生まれたのは1910年代と言われており、こちらのケーキマスカラはまさにあの頃に生まれたマスカラそのもの。
厳密に言うと、最も最初に生み出されたマスカラは石灰粉にワセリンを混ぜ合わせたものと言われており(笑)のちに改良され商品化されたのがこのような形状のケーキマスカラ。

今やスティックタイプが主流でささっと簡単に施せて当たり前のマスカラ。
そんな現代に敢えて当時の気分で使ってみるのもなかなか気分が良いものです。
パッケージも抜群に可愛いですが、少量の水で溶いて使うその工程そのものが、なんだかがとても可愛い。。。
アイライナー、アイブロウとしても使っていただけます。

How to動画はこちら。
↓↓↓

ケーキマスカラ自体には、マスカラ用ブラシも付属しておりますが、
こちらのブラシセットをお使いいただくとより快適に♡



 
人気アイテムも再入荷致しました。

Victory Red


お久しぶりの入荷、Blood Red。



2本目、3本目にゲットされる方の多いCarmine。



不動の一番人気色Cherry Red。


ジワジワ人気が上昇中のRed Hot Red。




 フレグランス部門、人気2トップの1910,1950も再入荷致しました。








ATTENTION
↓ご来店ご希望のお客様は必ずご一読ください↓





【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿