2017年4月20日木曜日

大阪に行ってきました。



遅ればせながら!!!
先週末は大阪に行ってまいりました〜!

清々しい早朝♡

浪速のバーレスクパフォーマーPechicoちゃんと撮影をして。。。


夕方からはPinup Pop-up Salon Partyがスタート!
ブースの写真を撮り忘れたけど、、、ブース出店させていただきました。
なかなかお会いできないお客様達や先輩達にも会えてとても嬉しかったです♡



Maybe Weddingさんのフォトブースがとにかく素晴らしかった!



大好きな先輩方と夜も遊んでいただき、、、

心のオアシスFARPLANEにも♡


TOMMY GUNさんにもお邪魔しました〜!!

お誘いいただいたToyさん、Miwa Rockさん、遊んでいただいた皆様、
有り難うございました〜!!!

次の出張は来月17日、Street Car Nationals@お台場 でございまーす☆




ATTENTION
↓近日ご来店ご希望のお客様は必ずご一読ください↓


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿