2017年5月22日月曜日

今週は木曜日休みます!&ご予約受付中!


【お知らせ】
今週は木曜日にお休みをさせていただきます。
いつもお休みの水曜日は営業しておりますので、
通販店頭なんでもござれ!でございます!!!よろしくどうぞ!!!


この間のお休みにMischief Madeのオフィシャルサイト用の撮影をしました〜

こちら、ご好評につきSサイズは早くも完売!!
現在、完売してしまっているアイテムのご予約を承っております。
XLサイズ以上のサイズをお探しの方も入荷可能ですのでお申し付けくださいね。
納期は6月中旬予定。
気になるアイテムのあるお客様はpsychoapparel@outlook.jpまでどうぞ!
ご予約は28日で締め切りますネ!



そして前回の続き。
お店作りの思い出を振り返るの巻。。。

朝お店に来たら枠組みが出現!!!

さらに次の日は壁も、、、

絶対にカーヴィーなの入り口がいい!と騒いでいたあたくしにとって、
ま、さ、に理想的な試着室の入り口が出現〜〜〜!!!
 ぬりぬり〜

あっという間にお気に入りのフォトスポットとなりました♡


深夜に窓から店内を覗くと、
お客様が帰る時に見えるようにまたきてね♪のサインを描いておりました〜
いろんなサインがこれからも増えるかな〜♪

大きなTahoeの内装も着々と進み、、、

かっこいいウエディングボードや

ペイントブースではハーレータンクの作業も進んでおりました〜
KAZのお仕事がもっと見たい方はこちらへどうぞ⭐︎!



ある日の早朝にはニシジーがいそいそ。。。





そして、ピアノみたいな何かが出来ました。

 よいしょーー!!!

カウンターと同じパールホワイトの生地を縫い上げて、、、

みんなで座れるソファが出来ました!!!

あたくしもあたくしにできることでみんなを応援!!笑

みんなお仕事をしながら、お店を作りながら、の毎日なのでした〜
いつもありがとうございます!の気持ちでいっぱいの日々でございます。

またもや長くなってしまうので今日はこの辺で!
続きはまた次回!!!

ごきげんよう〜〜〜



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093



0 件のコメント:

コメントを投稿