2017年5月23日火曜日

Wicked Witchcraft &お客様



Wicked Witchcraftから人気アイテムが再入荷いたしました〜

もう何度再入荷したかわからないスマッシュヒットアイテムのBoomerangシリーズ。
今ならよりどりみどりでございます!





Be My Valentineの赤と

Thinking Of Youのピンクも再入荷!!!


そしてー!
Wicked Witchcraftのアイテムをお買い上げいただいたお客様には今ならもれなくステッカーをプレゼントしております!
キラキラで可愛いの!数量限定だよ!!!

よろしくどンぞ!!!




今日はお店作りの思い出シリーズを一旦お休みして、
最近お写真を撮らせてくれた素敵なお客様を載せましょう〜〜!

マーガレットさんと旦那様!!
以前下北沢のお店にもいらしてくださっていて、お引越ししてからは初めて!
お久しぶりで嬉しかったです〜〜♡

Miwa RockさんとShigemiさん!!
あたくしのパワースポット的存在な先輩方〜〜
来てくれて嬉しすぎて、ずっといてほしい気持ち!!!笑

MiwaさんはGet Your Inner Zombie Skirtがとってもお似合いでございました!ほれぼれです

名古屋からいらしてくださったはじめまして!のまりなさん〜
いろいろなお話ができて楽しかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ToyさんはBig Collar Blouse in Pinkをゲット!
とってもお似合いでした〜
カラフルお野菜のお土産もありがとうございました♡嬉しい!!



さてさて、明日は予告通り、、、
水曜日ですがお店は営業致します!
代わりに木曜日はお店はお休み致しますのでよろしくお願い致します。
BASTARDS Kustomsサイドも木曜日&金曜日は出張のため不在です!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093


0 件のコメント:

コメントを投稿