2017年6月7日水曜日

BAND WAGON!!!


今週は週末に出張でお休みをするため、本日水曜日も営業しておりましたー!!
土日はあたくしおりませんので、よろしくどうぞmm


DRY BONES監修の雑誌BAND WAGONの最新号が到着致しました〜!

な!ん!と!
武内社長自ら納品に〜〜〜!!!新店舗へようこそ!

ピカピカの紫のハイウェイ号でビューンといらしてくださいました!
都内から3,40分くらいで着いたって!早いっ!!!
武内さん有り難うございましたー


エミさんは気になっていたというWendy Denim Trousersをご試着!
以前にゲットしていただいたRumble59のプルオーバーとも相性ハナマルですね!
コーディネートお楽しみくださいませ〜!!!

Wendy Denim Trousersはまだまだ人気!
再入荷したばかりではありますが、
完売サイズ及びラス1のサイズも出てまいりましたのでお早めにどうぞ!
夏もガンガン履いてガンガン洗ってくださいませ〜


右からカズミちゃん、ケンタさん&マリアさんご夫妻〜
カズミちゃんとはいつもイベントで遊んでて、ケンタさんはカズミちゃんがお世話になってる彫り師さん!
新しいスタジオ、オープンしたらお邪魔しまーす!
カズミちゃんもお店頑張ってね〜!!!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿