2017年6月2日金曜日

ピンクシリーズとスケジュール


【お知らせ】
明日は打ち合わせのため18時CLOSEとなります!!
また来週末6月10日、11日は撮影のため大阪出張!お店はお休み致します。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

オリジナルロゴのピンクシリーズをWEB STOREにアップしました〜
数量限定、無くなり次第終了でございます。

大きくて頑丈なトートバッグは

フラミンゴも仲良く二匹入っちゃう大きさだヨ〜


BASTARDSのTシャツもStreet car Nationalsの日に発売したのですが、
ご好評につき無くなってしまったので再生産中でございます。
来週には入荷できる予定なので、またお知らせ致しまーす!
だんだん暑くなって来てさ、
みんなTシャツ100枚欲しい季節だからね、
何枚もまとめてゲットされる方も最近多いです。



さてさて今日はお店作りの思い出シリーズの続きを〜!!!
 ある日〜廃材を意味深な形に切って、、、
パールのレザーと50s調なアルミモールを合わせて。。。

夢の机が完成!!!ヒーーーーー

雨に降られそうになりながら外壁を塗ったり、、、

そしてまた何かが、、、





ぎゃー!!!手作りの大きな看板が出現!!!
遠くからでも目立つの!!!
翌日の早朝にはアオボンが窓のフレームを塗ってくれていました〜
ベストマッチングファッキンパーフェクト!!!

ゴージャスなドア周りの枠はやっさんがものすごいスピードで付けてくれました!
ゴッドハンドゴッドファーザーて感じだった。。。


元々セクシーなお姉さんのポスターやおもひでの写真が飾ってあった怪しいおトイレ。
夜な夜なピーチ色でオーバー!!!笑

最後はこちら、、、オープン前夜の深夜〜〜

アオボンとニシジーが色を塗ってくれていたのはグランドオープンパーティー当日の朝!笑
そうよ、みんな寝てなかった!ヒィ

ホヤっホヤのメイクアップカウンターが出現!!!
コスメをお試しいただいたり時にはあたくしがお客様にメイクをしちゃう〜〜〜
欲しかった〜こんなカウンターが!

ショーケース、ソファ、テーブル、メイクアップカウンターを全てパールレザーで合わせてあるので、バッチリなグルーヴ感でしょう〜〜!笑

という感じでオープンの日を迎えたのでありました〜!!!
カズもみんなもお仕事の合間に作業をしてくれて、、、
本当にみんなのおかげで出来たお店なんだよーーーエーン
まだまだ未完成なところが色々とあるので楽しみながら少しずつ変わっていきたい気持ち!です!!!

それでは皆様良き週末を〜〜〜
チャオ!

【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿