2017年8月24日木曜日

Hold Me Sweater & Stole My Heart Bag



なんでだろうな、
先週よりも今週からご予約、お問い合わせをいただいている
こちらのセーター!!!
この暑い中!(埼玉だけなのかこの暑さは!!!笑)
セーターの予約をしてくださる秋冬が待ちきれないレイディースが
あたくしは愛おしくてたまりません〜〜〜!!!!
早く着たいね!ネ!!

といううるさい書き出し!笑

ボデイラインにぴったりフィットするショート丈セーター!
パンツスタイルにもスカートにもバッチリハマる。
極厚セーターというわけではないんですが、ウール混なので暖かいの。
冬の必需品でございますね〜〜
セーターは10月中旬にデリバリー予定となっております。



ピンクも!
こちらのルックではso much Pink!なスタイリングにしたので
ひたすらに可愛らしい印象ですが、
ブラックや濃いめのブルーなんかのボトムと合わせて
クールに着こなしてもお洒落だと思うわ〜
Hold Me Sweater in Pink




こちらもご予約アイテム!
10月頭に納品予定。
立体的なリボンがとってもキュートなサテンのクラッチバッグ。
大きなハートのビジューボタンはメイドインフランス!
長財布も入るし、ケータイ、リップなどの必需品は大体INできちゃうヨ。




<予約商品に関しまして>
ご予約商品は、商品入荷次第の発送となっております。
通常のご注文と同じようにカートに入れてご注文いただくと
入荷後確実にご購入いただけます。
発送予定時期は、商品の入荷状況により多少前後する場合がございます。
予めご了承ください。
ご予約商品のキャンセルは出来ません。



最後に余談!
自分で言うのもなんだけども、
Budding Beauty Skirtがとにかく履きやすくて
今日も履いちゃったワ!!!
生地感もしっかりしてるし毎日ガンガン履いてる!笑
コーディネート撮って近日中に載せます〜!

ほいでは〜〜〜!


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿