2017年8月19日土曜日

Twilight Satin Skirt


上質なサテン地を贅沢に使用したサークルスカート。
ニッパーのようにウエスト部分をキュッと引き締める効果があるため、
サークルスカートをスタイリングした際に陥りがちな
”野暮ったさ”を感じることは無いはず!
いくつになってもふんわり広がるスカートも履き続けたい!
だからこそメリハリのあるスタイリングが大切ですよね〜


サテン地=ドレスアップ
という固定概念があるなら今すぐ捨てましょう。笑
Tシャツと合わせてカジュアルダウンしてもとても可愛いんです。

ウエスト部分には大きな包みボタンとカーヴィーステッチでアクセントを。



ダマスク柄のフロッキープリントバージョンもとてもゴージャス。
絶妙な色味と柄がワンランク上のラグジュアリーピンナップスタイルへと導いてくれることでしょう。




撮影時にはパニエを履いておりますが、
履かずともエレガントに広がる仕様となっております。
その日の気分でボリューム感の違いをお楽しみくださいませ!




それでは皆様、
引き続き良き週末をお過ごしくださいませ〜



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿