2017年10月24日火曜日

Shooting with Beautiful



!お知らせ!
今週木曜日(26日)は早い時間のDJ出演のため18時までの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
木曜日20:00以降はあたくしこちらのパーティーにおります。
https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/yelloween


さてさて、昨日の続きでBesame Cosmetics関連のことを書きまーす!

BurbankにあるBesame Cosmetics Boutique。

ちょうどHalloween Season仕様になっておりましたー!
可愛い!!


新しいスタッフさんたちもとってもチャーミング!
良くしてくれて有難う♡


この日はBesame Cosmeticsで以前働いていたShurleeちゃんと撮影をする予定でもありました。
開店前にも関わらずお店を開けてもらい、店内での撮影もさせてもらいましたー!
スペシャル!!!






♡ Big Thanks ♡
Model : Shurlee Sweet
Location : Besame Cosmetics Boutique and Burbank


アメリカ滞在中、このブラウスを着て街を歩いていると
良く声かけてもらったり褒めてもらえたなあ。。。
シンプルだけど、一癖あるから目立つのかなあ〜
皆様もご自身の好きなスタイリングを楽しんでくださいませね!
それでは〜♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿