2017年10月26日木曜日

Stay Classy...


今日のおすすめは、、、

ふんわりとしたボリュームのある袖元が印象的なブラウスを
とことんクラシックに仕上げるなら。。。
上質なサテン地をたっぷりと使用したスカートを合わせましょ。

バックスタイルもドラマティック。


リボンは取り外せるので、
お気に入りのアクセサリーと合わせて楽しんで♡


♡ Big thanks ♡
Model : Sarah M Palmer
Photo : Susana Vestige Photography
Location : The Lafayette Hotel



先日遊びにいらしてくれたEvaさんとやよいさん♡

この日はEvaさんも
今日のおすすめブラウスの色違いをコーディネートしてくれていたよ〜〜

Wicked Witchcraftとのコラボピアスも合わせてパーフェクト!!

可愛いお二人〜〜
有難うございました!!!





!お知らせ!
本日は予告通り早い時間のDJ出演のため18時までの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
20:00以降はあたくしこちらのパーティーにおります。
お仕事帰りにぜひどうぞ〜!
https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/yelloween

また、今週土曜日(28日)は友人の結婚式に出席するため休業とさせていただきます。
度々ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿