2018年8月16日木曜日

Besame Cosmeticsの新作!


みんな知ってる???
先月Besame Cosmeticsの新作がリリースされました!

その名も"HOUSE OF BESAME".

えーー!心ときめくマットなピンクのパッケージング!!!

1900年代のシンプルかつ上品なスタイルからインスピレーションを受けているこちらこコレクション。
当時はナチュラルなメイクアップが主流で、
その中にパッとポイントとしてトゥーマッチでないリップカラーやローズ色のチークだったりをふわっと取り入れて楽しむ女性が多かったそうです。
Besameはこうしてそれぞれの年代からインスピレーションを受けて作っているので
当時のメイクアップを今一度お勉強してみるのってのもナイスな楽しみ方だよ〜〜

さてさて。
こちらのコレクションは香りも従来品のチョコレートのようなスイートな香りではなく、なんとミントの香り!
ホホバ、シアバター、オーツ麦オイル、ビタミンE配合で、
唇の治安が悪くなるわけがないわね。。。

今回初めて入荷してみました♡
おそらく国内だと今のところウチでしか買えないのではないかなあ〜

 その名の通り、ラズベリーのようなツヤありレッド。
パッと顔色が明るくなる!



なんとも上品なローズピンク。
つけるだけで乙女度が増しそうなのよ。。。笑


 温かみのあるピーチカラー。
夏の日差しにも、秋冬のコーディネートにも難なくマッチしそうなカラーだなあ〜


実際につけてみると、、、、
従来のものよりスムースにスルスルと伸びます。
美しくシアーな色味。
マットなリップ=Besame だったけど、これはツヤっとする〜!
昨日今日でトライして見ましたがさすがですね、色持ち◎。




私事ではありますが、
Toshが来日していた時に思ったのが
彼女はその時々によってマットな赤リップにしたりツヤありの赤リップにしたりと
使い分けがとても素敵だな〜ということ。
私はそれまで頑固一徹マットリップ派!だったのですが、
Toshの影響もあり"ツヤっぽいけど色味がちゃんとつくセクシーリップ"を密かに探していたのであります。
そんな時にBesameからまさに理想的なアイテムが発売されたんだから、
入荷するしかない〜!!!笑

そして忘れちゃいけない!
便利なリップ筆も再入荷しました〜〜〜!


Besameフリークの皆様も、Besameビギナーのあなたも、
Besameの新境地、是非お試しあれ!!!





【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿