2018年9月11日火曜日

MIDNIGHT CRUISER COLLECTION


今日は待ちに待った新作のお披露目でございます!!!

Halloween Seasonにミニコレクションをリリースしたい!!!
という予てよりの夢を、あるTalentedなアーティストさんが叶えてくれました。


MIDNIGHT CRUISER COLLECTION

59 Buick, 57 Belair, 60 Wagon, 3100に乗ったモンスター達が
月明かり怪しく光る闇夜をクルージング。

Naoyaによる完全描き下ろしのアートワークを贅沢にもオリジナルファブリックに。
泣く子もチビる(笑)スペシャルなコラボレーションラインです。

今日からこちらのブログでも紹介していきたいと思いまーす!



"シャツドレス"というとカジュアルな印象にまとまりがち。
ですが、
Psycho Apparelが提案するシャツドレスは
ふんわりとした肩のライン、高めのウエスト位置、丈感など、
一つ一つのディテールの効果でドレスアップの主役としてもコーディネートしていただけるアイテムとなっております。



今回の撮影では、闇夜に光る満月のカラーをイメージして
イエローをポイントカラーに取り入れてみました。
ベルトもスカーフもお靴も付いてこないよ!笑
貴女のお好きなカラフルアクセサリーとのコーディネートをお楽しみくださいませ♡
もちろん、オールブラックでも、カッコイイ。

Model : anna rie
Location : WOLFS SCHUTZ


さてさて。
今回アートワークをお願いしたNaoyaさんのことを改めてご紹介したいと思います。
NaoyaさんはBobby's barというバンドをやっており
私は初め、ライブハウスでBobby's barのNaoyaさんとしてその存在を知りました。
めちゃくちゃカッコいいよね、、、皆さんご存知だろうけどサ、動画貼っておきますね。

現在はバンド活動に留まらずアーティストとしても大活躍中!
原画やプリントをWEB STOREで販売をしており、国内外で大人気すぎていつもすぐSOLDOUTになってる!!
都心のショップで個展を開いたり、様々なバンドさんのTシャツなどのアートワークを担当したりと、とにかく引っ張りだこな先生なのです。

そんな先生には、そうだなあ〜下北沢時代から絵をオーダーさせてもらったり、
雑誌に載せるアートワークをお願いしたり、はたまたイベントにDJで呼んでいただいたり、、、と、いつも本当に良くしてもらっておりました。涙

私はNaoyaさんの描くモンスター達が可愛くて大好きで、
いつかその素敵なアートワークを目一杯輝かせられる何かを一緒にコラボレーションできたら良いなあ、、、と密かに企んでおりました。
そして今回、発表することが出来て本当に嬉しく思います!!!

Special thanks
The great artist



Halloweenまであと1ヶ月半。
Hotrod Custom Showまであと2ヶ月半。
私たちにとって大切な二大お祭り行事がもうすぐやってくるね〜
そのどちらのお祭りでも楽しんでいただけるラインナップだと自負しております!
よろしくどうぞ☆




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿