2018年9月19日水曜日

EL MARQUES ILLUSTLATIONS


EL MARQUES ILLUSTRATIONのTシャツのお取り扱いをスタートしました。

スペインはバルセロナのイラストレーターAdriのアートワークは
どれも本当に可愛くて優しい気持ちがいっぱい詰まってるのを感じるのね。

現在この二つのデザインのみしか作っていないそうなんだけど、
可愛くてどうしても欲しくすぎてて本人に直接交渉!笑
彼自身も日本でお取り扱いしてもらうの初めてだよ〜と喜んでくれておりました♡





ユニセックスボディなので男性も着れちゃうんです〜
お揃いでいかが?


私たちも仲良しショットを撮りました♡

Tシャツにもベストマッチングー!と自負しておりますこちら。
Budding Beauty Skirtを合わせて。


現在改装中の実店舗ではございますが、
当店のカリスマモデルとしてもお馴染みのMaila Cobwebsが緊急来店してくれたので、他にもスペシャルな撮影をしました!
またブログ書きます!
お楽しみに〜〜〜



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿