2018年10月8日月曜日

MOONEYES Pinup Girl Contestについて今一度。



まずお知らせ。
今週は台湾出張のため11日~14日まで、お休みをいただきます。
WEB STOREからのご注文は11日のお昼までにご決済が完了しているor代引でのお取り引きのお客様にてストップとなります。
今週中にオーダーしたいアイテムがございますお客様はお急ぎくださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。


さてさて。
MOONEYES Pinup Girl Contestエントリーの締め切りが迫ってまいりました。

エントリーしてみようか、まだ悩んでいらっしゃる方はおりませんか?

難しく重苦しく考える必要も、ナーバスになる必要もございません。
一年に一度の楽しいお祭り"HOTROD CUSTOM SHOW"に新たに設けられたパーティー"Pinup Girl Contest"をめいっぱい楽しむ気持ちだけが大切!


ファイナリストに選ばれたなら、こんなステージに立つことができるんだよー!
右も左も素敵なピンナップガールズ。
司会のMiwa Rockにゴージャスな審査員の方達。
こちらのお写真はHOTROD CUSTOM SHOW2017のレポートページより参照。


うーん!想像しただけで眩しさが止まらないひと時ですね!!!

Pinup Styleをエンジョイしていて心から好きだ!と思っている貴女なら、
ぜひ参加したら楽しいよ〜〜〜と私は言いたい。

ファイナリストの10名に選ばれるには、
ピンナップフォトとプロフィール文だけでいかに自分の情熱を伝えられるかというところが勝負だと思います。
貴女らしいドレスアップをしてバーッチリキメたピンナップフォトを送ってくださいネ。

それから、Psycho Apparelのお洋服を着ていた方が良いのですか?という質問をいただいたのですが、全くその必要はございません。笑
有難きお心遣いではございますが、私はあくまでサポート側ですのでジャッジに関わるわけではなく、審査員の方達によりファイナリストは公平に選出されます!
好きなドレスアップしてね!!!笑

ピンナップスタイルは女性が女性らしくさらに魅力的に演出される魔法のファッション。
そこに好きって気持ちとビッグスマイルが加わったらもうそれはそれは!
無敵のピンナップガールってやつですねー!!!

一歩前に出て挑戦してみたら、新しい何かが見えるかも!
レィディース!一緒に楽しみましょう〜

エントリー締め切りは10月31日。
引き続き皆様のご応募、お待ちしております。


【エントリーのルール】
参加資格: 18歳以上であること。
エントリー料はかかりません。
エントリーを希望される方は
以下の内容をpsychoapparel@outlook.jpまでお送りください。
・本名 / 芸名
・簡単な自己アピール
・バストアップ、全身の写真を1枚ずつ
(携帯電話での自撮りではない方が好ましいです。)
・インスタグラムやFacebookなどのSNSアカウント
・メールアドレス

エントリーの締め切りは1031
ファイナリストは、TEAM MOONEYESの皆さんをはじめ、
HOTROD CUSTOM SHOWに所縁のあるジャッジの方達の投票により決定します。
ファイナリスト10名の発表は11月5日
そして122Hotrod Custom Show当日、
ステージにてアワードの受賞者が発表されます。

アワードは3種類。
Miss Pinup Japan 2018
Best Pinup Outfit
Best Make up & Hair Style 
受賞者にはアワードボードやアメリカンプロダクツが詰まったギフトバッグが贈呈されます。
当日のプレゼンターは日本のピンナップアイコンMiwa Rock。
そしてスペシャルなゲストもアメリカからお迎えします。



----------------------------------------

記念すべき第一回目の開催!!!
続々とエントリーをいただきワクワクしております。

引き続き皆様のご応募をお待ちしております♡

ご不明点はいつでもお問い合わせくださいね。
048-212-5093(12:00-19:00 水曜定休)
or
psychoapparel@outlook.jp
までどうぞ。



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿