2018年10月20日土曜日

TAIWAN


1週間早すぎて絶叫しそうです。
こんにちは。
先週の今頃は台湾にいたなあ〜〜〜

遅ればせながら台湾に行って来たよのレポートを書いていくかな!!!

そしてそうですそうです!!!
MIDNIGHT CRUISER COLLECTIONの新しいTシャツもリリースしました!
ブログでご紹介できてなかったのでまずはそちらからご紹介!

ユニセックスボディなので、男性も女性も着れるよ〜〜


 MUMMYは残りLとLLサイズのみの在庫となっております。



ドラちゃんはLサイズあと一枚にて完売ですー!


おみそさん、Aliceさん、私はSサイズを着ております。
大きめサイズをたっぷりと着ても可愛いよね〜〜〜

MODEL : Miss Alice Meow and Miso
Location : Little Ladies Vintage


Aliceのお店Little Ladies Vintageのレポートは次の記事に書きますね〜〜〜!!!!


明日はね、MIDNIGHT CRUISER COLLECTIONの撮影でお借りした大好きなバー、下北沢のWOLFS SCHUTZにてDJしてます!
DJ RYOZOさんとDJ ROW HIDEさんが毎月こちらにて開催しているイベント”DUCK TAIL”にお呼ばれしました〜
キュートな仲間たちと参上予定、お近くにいらしたら是非寄ってね。
チャージフリーです!



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿