2019年4月1日月曜日

セーターもトラウザーズも。


ハロー4月!!!
平成元年生まれのあたくしは、
平成とともに生きてきた、勝手にそんな気持ちで笑
元号が変わったニュースを耳にし、なんだかやんわり寂しい気持ちも。
とか言いつつ、新しい時代の幕開けになんとも言い表せない謎の高まりを感じているあたくしでもあります。
皆さまは今日をどんな気持ちで過ごされましたでしょうか。
令和だって!!
ポジティブな空気で溢れた楽しい時代になったらいいね!!!


さてさてさて。
Gentian SweaterとWendy Denim Trousersが
それぞれ入荷しました。

今、そしてこれからの時期にぴったりのセーター!
ボリューミーな袖元をふわつかせておでかけしてね〜





受注期間では、Blueが一番人気でした!
Blueはインサイドヘッドのカナシミみたいなカラーリングでかわいいでしょう♡
これ着て海辺に行きたいな!!!


Wendy Denim Trousersは
今回限りの限定色Redがあたくし的には超おすすめ!!!
 赤って何色とでもだいたいマッチしちゃう魔法の色だ〜〜

そしてこちらの二年ぶりの復刻カラーIndigo Blueは
言うまでもなく安定の着回し力です。1本持ってるととても便利。
今回2代目をゲットされる方もいらっしゃいました〜!

あたくしは今までリリースしたトラウザーズは全色持っていて
どれもガンガン履いて沢山洗ってきたので
こちらのIndigo Blueなんかは良い感じにヴィンテージ感が出てきました。
二年経つからね。笑
皆さまもぜひ、沢山沢山履いてあげてください♡

なお、スタイリングの提案は
Instagramのストーリーにて配信しておりまして、
私のページのトップページにまとめてあります。
気になる方はぜひご覧くださいね!


そんなわけで、春の新作Hold Your Color Collection
皆さまのお気に入りは見つかったでしょうか??
ちなみにドレスはご好評につき残り僅かとなっております!!!
レッド、ピンクは完売、
こちらのパープルは残すところLLサイズ1着のみとなっております。

ビビッドなキミドリも残すところSとLのみで終了となります!


このカラフルな春コレクションにぴったりな
Wicked Witch Craftの新作ピアス
のご予約受付は今週日曜日21時まで!!!
詳細は一個前のブログを読んでね♡

ほいでは!


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿