2019年4月11日木曜日

Velvet Gazette Release Party


今日は楽しいお知らせが一つ!!!
Vestige PhotographyことSusana
アメリカはサンディエゴから帰ってまいります!

Susanaは話題のPinup News Paper、 Velvet Gazetteの編集長であり
世界中を回って今をときめくPinup Girlsを撮影し続けるフォトグラファーです。

ちょうどVelvet Gazetteは今月春夏号がリリースされたばかり。
私のお店にも月末〜頭くらいには届くかな。

三年ぶりに来日するSusanaとVelvet Gazetteのリリースをお祝いするパーティーを
5月18日にPsycho Apparelにて開催いたします!!!


何と、彼女直々にポージングセミナーとミニシュートも同日開催が決定!!!

こんな方におすすめ!
・写真が苦手なので可愛く撮れるようになりたい!
・自分の魅せ方を学びたい!
・もっと自分に自信を持ちたい!
・もっとピンナップモデルとして活躍したい!
・Susanaに撮影してほしい!

スペシャルクラスに関しましてはご予約必須となりますので
詳細WEB STOREをチェックしてくださいね!
♡詳細はこちら♡

プラスアルファの耳より情報!
クラスの受講者様でご希望のお客様がおりましたら、
Wicked WitchcraftデザイナーMaila Cobwebs
あたくしによるヘアセットも承ります。
ますます素敵に、、ピンナップヘアスタイルを仕上げて撮影しませんか?
クラスが始まる1時間〜2時間くらい前にご来店していただき仕上げます!
ヘアセットは特別価格¥3500でーす!
こちらに関しましてはpsychoapparel@outlook.jpまでお問い合わせくださいね〜
クラスについての質問もいつでもお問い合わせくださいね!


・・・・・・・

さてさて、今日はだいぶ文字が多いブログとなっておりますが、
まだまだ続くよ!笑
彼女のInstagramのページを見れば説明不要だと思うのですが

ここであたくしからの補足情報その1!
Susanaとは実際にサンディエゴや日本で撮影をしたことがあるのですが、
彼女の撮る写真は色味を少し調節するくらいでほとんど修正をしない。のに盛れる!笑

モデルが美しく見える角度を瞬時に理解するので
的確に指示をしてくれるの。
私もこの撮影時にはね、スタイリングしながら
実際に自分も参加したカットがあるのですが
どうでしょう、素敵でしょう???笑



こちらはショップカードにも使っているお気に入りの1枚。


懐かしい〜〜
昨年二度来日したToshとの出会いもこの時。
SusanaがToshとSarahをブッキングしてくれて
こんなミラクルショットが実現しました。

例えばスタジオを借りて、フォトグラファーさんに撮ってもらうとか。
写真館で撮ってもらうとか。
撮影をするのって何かとお金がかかるもの。
アメリカで活躍するリアルなフォトグラファーから
今後活かせるモデリングが学べて、撮影も付いてこのお値段とは、、、
なかなか良心的なのではないかなと思います。


補足情報2!
前回の来日時には
彼女の写真集Kittens and Kultureが出版されたばかり。
お店でリリースパーティーとサイン会をしました〜
3年前ですのでまだお引越し前のお店での開催でございました!
参考までにご覧下さいませ〜
前回の様子!


5:00-8:00まで開催の
Velvet Gazette S/S Release Partyは
どなたでも参加できます!!!
Susanaに会いにきてね〜
お気軽にどうぞ!


今回もきっと楽しくなりそうな予感♡
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしておりまーす!!!



最後に再度お知らせ!
今週末はVietnam Tattoo Conventionに出店のため
13日〜16日までお休みをいただきます!

WEB STOREの発送も明日金曜日にて一次ストップとなります。
正午までにご注文及びご決済がお済みのお客様のオーダー分までの発送となります。
お急ぎのお客様はお気をつけくださいませ。
お休みの間にご注文いただきましたオーダーは
17日からの発送となります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿