2012年11月11日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!





みなさまこんばんは。
今日は日曜日。生憎の雨ですが、、、本日は週一企画Hell Oh Psycho's Dayです!!!
今週はわたくしKasumi Psychoがお送りいたします〜〜〜〜




今日のテーマはわたくしのお気に入り!!!




Grease Up Magazine!!!
新しい号が先月出たの。今回の号、あたしとっても好きです。
ロックンロールな愛読書♡
お洒落な髪型やお洋服、音楽。
ロカとかサイコ好きの方じゃなくても
『へえ〜〜〜こんなんあるんだね、面白いワ〜〜!!!』てなかんじで、いろんなお客様に楽しんで読んでいただいております。嬉しい光景♡
お店のくつろぎスペースに置いてありますのでご興味のある方はぜひどうぞ^^











サパティスタの目出し帽!!!
フィット感と手編みのぬくもりがたまらん逸品。w
マルコス風のつもり。EZLN!!!!
当店にもサパティスタの公式グッズが何点かございますが、私はこれが一番好きです♡








手作りクラストポーチ!!!
うちのリメイク担当ちゃんが作ってくれました!
タバコと携帯が入るジャストな便利品。
全部手縫いなのが素晴らしい涙
お気に入りすぎて一生腰からぶらぶらさせてようと思います。w
ハイパーThanxxx!!!






お気に入りってあげたらキリないことに気がついたので
今日はこのへんに致します!!!
近々、ご近所の愛するカレー屋さん特集したいと思います♡
音楽とか映画とかカルチャー的特集を先にするべきですよね。
でも俺はカレーが好きだ!!!!!!!!w

明日は定休日ですのでお間違え無きよう宜しくお願い致します!!!
それではみなさん、また新しい週も頑張りましょう!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿