2013年6月6日木曜日

Miss L Fireお取り扱い開始!!!







本日はMiss L Fireよりサマーなサンダルたちが入荷しました♡
個人的にもずっと入荷したかったブランドでして、今回やっと本物を目の当たりにし、あまりの可愛さに震えております。笑








TIKIなフラットサンダル!
しっかりとした作りで沢山歩く日にもビーチでも活躍しそう♡
夏は足下から!!!!!


















メキシコ(カンクンあたり♡)の香りが漂うフラットサンダル。
後ろのベルトまでお花が刺繍されていたり細かいところまでとってもキュート♡

















やっぱりヒールが好き!そんなあなたにはこちら。
お花にTIKIというなんとも幸せすぎる組み合わせ♡
かかとに背後を見守るTIKIさんがいるのでバックスタイルも完璧!!!
在庫がなく今回残念ながらブラックのみの入荷です涙





今回こちらのシーズン受注に間に合わなかったため、
型数入荷数ともに少なめになってしまいました。
WEB STOREを更新致しましたところ、
フラットシューズは現時点であとおひとつずつになってしまいました。
のでおサイズが合えばぜひ♡早いもの勝ちでございます!!!

今後のシーズンも楽しみすぎる♡シューズブランドです!
可愛いものがいっぱい出ますように〜〜〜!!!!!



【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com








0 件のコメント:

コメントを投稿