2013年6月23日日曜日

SUMMER ITEM!!!








みなさまこんにちは。
本日はJennifer Lilly Designsのキュートなサマードレスと当店でもおなじみのLila-Joからヘアフラワーが入荷しました♡



まずはサマードレス!
今回特別にXXSサイズも作っていただいたので、海外ブランドのお洋服は大きすぎてなかなか着れないというあなたにもおすすめ♡
サイズ感としては普段SOURPUSS CLOTHING、HELL BUNNY、TOO FAST等でMサイズ(たまにSサイズも着る)を着ているわたしがSサイズでジャストでございました。
ですので普段海外ブランドでSサイズの方はXSサイズ、海外ブランドXSサイズの方はXXSサイズでちょうど良いのではないかと思います。
ご参考までに♡
今回初めて入荷しましたブランドですので、サイズ感など分からないことがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


このワンピを着るだけで真夏のピンナップスタイルがキマる!!?









定番だけどやっぱりボーダー×アンカーは最強♡











そしてLila-Joからはヘアフラワーが入荷。

前回即日完売でございましたTikiフラワーシリーズの新作も入荷しましたよ〜〜〜♡

















こちらも再入荷!!!
合わせやすいカラーリングが人気です!






真夏に付けたいシリーズ♡











定番だけど何個あってもなんやかんやと活躍してくれるローズたち♡












本日入荷致しましたアイテムは全てWEB STOREにアップ済みでございます。
気になる方はぜひご覧くださいませ。







【通販はこちら】

【明日は定休日です。】

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com



0 件のコメント:

コメントを投稿