2014年2月13日木曜日

バレンタインの夜は、、、!!!





あっという間に二月も折り返し地点!

そして明日はバレンタイン〜〜〜♡!!!

皆様は家族や恋人と素敵な一日を過ごすのでしょうか。。。。


数年前のバレンタインのこと。

私はちょうどNYにいて、
その日は町中の男性が真っ赤なバラを片手に歩いていたり、
電車の中で書いては消し書いては消し!てな具合にラブレターを書いている人がいたり。

夜になるとお花をプレゼントして抱き合う、幸せすぎてもはや眩しいそんな素敵なカップルを沢山見かけたのを覚えています。

その時からあーバレンタインってめちゃくちゃ良い日なんだなァ、、、と再確認したわたくしでございます。

いつも近くにいすぎてなかなかいつも有り難う!って言えないあの人に!!!
感謝の気持ちをお伝えするチャンスの一日でもあるのでは。。。?♡

皆様にとって素敵な一日になりますように♡


というわけでなんだか今にも終わりそうなブログの書き出しですが笑
わたくしは明日こちらでDJ致します!

素敵な先輩たちに囲まれて大変恐縮でございますが、が、、、頑張ります!笑


Bad Boy & Girl Music をキーワードに、
Doo Wop / Rock A Billy から 
Electro Swing / Latin House まで、
新旧問わず Be Bop で Lindy Hop!
古くて新しい斬新極まりない CRAZY PARTY!
バレンタインは JUMP で決まり!

『GET LO GET HI』
”electro swing / funk a latino / rockn' roll”
at the shibuya JUMP
OPEN/START 22:00
DOOR ¥2000(1D)
Show The Web Site ¥1500(1D)

<dj>
牧野雅己
山崎廣明 (ex.Rats & Star)
TANAKA (bluesdress)
RYUTA (Addiction)
DICE-K
KASUMI PSYCHO (PSYCHO APPAREL)
KEN ONE KENNOBI (K’SACTION)



ちなみに明日は先着15名様に、
辻竜太:選曲、牧野雅己:エディットによるMIX CD がもらえるそうです!!!!
早めに来たら良いことあるよ〜〜〜てやつです!是非!


明日もブログ書きまーーーす!!!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿