2014年2月11日火曜日

L by Miss L Fire 2014 SS





皆様こんばんは!!!!

今日は寒さも吹っ飛ぶかんわいいお靴が入荷しました。

可愛すぎて箱開けた瞬間直視できなかったです(そんなに、、笑)


L by Miss L Fire♡

今季の新作をいち早く入荷です♡!


Cherry Pop RED








Cherry Pop Black




ギンガムチェックにチェリーにキラキララメのエナメルに。。。。
もう女子が大好きなポイント詰め合わせなわけ!!!
しかもヒールの高さはわずか2.5cm!がしがし歩けます♡
こ!れ!は!どっちの色買おうか迷いますね。。。。。。。







Love Bird



スワローーーーー!!!!
なんかもうこんなお靴なんて履いたらさ、、、、
毎日happyなことしか起きなそうな気がする、、、、笑







Star Board





サイドから見ても前から見ても、もーーーどっから見てもマリン!!!
ヒールの高さは3cm。この高さだったらビーチもラクラクだよね。
これ履いて今すぐリゾートに行きたい欲が爆発!!!!!







いやーーーーー本当にかわいい。。。。。

オーダーしていた自分の分を今すぐ履きたい!気分満点なのだけど、
今の時期にサンダルで外出するのはちょっとだけアレ過ぎるので(笑)
もう少しの間はお部屋に飾ろうかなーーーー!!!!と思います。


春夏が来る前に早めにgetしてどんなお洋服とあわせようかなーとか妄想するのも絶対楽しいですねっ!
(わたしこれ大好き♡笑)






とんでもかわいいL by Miss L Fireでレッツ春支度ーーーー!!!!



【お問い合わせはこちら】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

【WEB STORE】

【明日は定休日ですよろしくどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿