2014年5月6日火曜日

ゴールデンウイークまとめ





セールも終わって一段落!
WEB STOREの営業も再開致しました!!!!



よろしくどうぞどうぞ!!!!!!!







さて今日はね。。。。
濃すぎたこの3日間の写真でも貼りますかね♡





土曜日!
お店閉めてからダッシュで渋谷へ。

第一土曜日に渋谷に集まるローライダーの皆さんの見学、、、というか
わたくしの彼がつくった車が撮影で渋谷に来る予定だったので、、、、、
うのちゃんと会いにいきました!

ほいで一瞬だったけどMental Nineに会えた〜〜〜〜♡


しかもうのちゃん×Mental Nineと写真撮れてあたくし本当に嬉しくて、、、涙
なーんかなかなかこの組み合わせはないゼ!!!!!

あ、、、、ちなみにこの日のフラミンゴスの衣装は
grapevine by k3×PAMEO POSEのTシャツと
Switchblade StilettoのBow Waisted Skirtを着ました〜〜〜♡



そしてダッシュで品川へ!!!
JAM IMPOSSIBLE〜〜〜



楽しくDJできました〜〜〜♡
毎回思うのだけどJAM IMPOSSIBLEはかっこいい大人がいっぱい!
わたくしのようなヤングめも混ぜてもらえて本当に嬉しい〜〜有り難うございます涙



SLAP OF CEMETERYにも行きました。
(途中で抜けて申し訳ございませんでした。。。。汗)
昼間のビッグランブルに行けなくて残念だったけど、
少しでもスラップ行けていろんな方に会えて嬉しかったです;;

L・O・V・E・TA-MA-Eっ!♡笑








日曜日!!!

BOBBYS BARさん企画
VOODOO COCKTAILSでDJでした♡



久しぶりにヒカリノ香車も見れたし、ボビーズバーさんは安心のかっこよさだし。。。。
あーーーーーもう!バツグンに楽しかった!!!!^^








そして月曜日!!!!

なんやかんや10代の頃から仲良しな三人の毎年恒例大誕生日会へ。
おめでと〜〜〜♡!!!



 PSYCHO APPARELの必殺仕事人(笑)&大親友のモタニにも会えたー!



そしてゴールデンボール×NEOのイベントでDJしてきました!
NEOのほうもGB前も終始すごい人で盛り上がっていました〜〜〜!!!!
qosmosクルー!イイ写真♡


なんか、、、、久しぶりに会えた方々ばかりで、、、
一人で勝手に同窓会気分だったわ。。。。笑
楽しかった!有り難うございました!!!!







そんなかんじで先日の宣言通り、
昼夜全力で楽しめたゴールデンウイークなのでありました。

お店に会いに来てくれた皆様、遊んでくれた皆様、有り難うございましたmm







さーーーて明日は定休日!!!!
また木曜日にお会いしましょう〜〜〜〜


木曜日はお待ちかねの、、、、アレが♡入荷します!♡
要チェケですよーーーーーーーーん!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿