2014年5月8日木曜日

Sugar Doll Swim♡








5月に入り、当店では待ちに待ったスイムウエアの展開を開始♡


昨年はスイムウエアを入荷できなかったので、
今年一番最初に入荷するブランドは絶対にあそこ!!!!
というのを心に決めておりました。。。。。。。。。!!!!


今をときめく世界中のピンナップガールズも愛用者多数のスイムウエアブランドなのであ!!!見たことある!ていう方も多いのでは??!




なんだか世間ではチェリーやマリンのモチーフが流行っていたり、
ギャル雑誌でピンナップヘアメイク特集(ギャル風アレンジ笑)が組まれていたり、
レトロっぽい?のがじわじわキテる?みたいですね!!!

なのでハイウエストだったりちょいとピンナップ調なスイムウエアも出ているみたいですけれども。

どうせ着るなら本物志向というか"ガチの人感"(笑)を醸し出したいのなら、
絶対Sugar Dollっしょ!!!と思っておりますいかがでしょう?笑

皆様のお好きなテイストのスイムウエアが見つかりますように♡































ビキニもいいけどワンピースもいいよね!迷う!!!!










来月買い付けで他ブランドからもスイムウエアをピックアップ予定なので、
今季まだまだスイムウエアもがしがし展開予定です!!!!!

が、Sugar Dollは生産数が多くないせいか、すでにブランド側でも完売のデザインのものもありますゆえ、コレだ!と思ったらお早めのGETをおすすめ致します!

店頭でも早速好評で嬉しい限りでございます〜〜〜♡

夏前にバタバタして買うよりも、
今から準備万端にしておいて夏を心待ちにするのって最高じゃない???!!!!!




よろしくお願いしまーーーーす♡






さて最後に今週末の営業に関するお知らせ。

今週土曜日(10日)は撮影のためお店を休業させていただきます。

日曜日(11日)は20時までの営業となります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致しますmm







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com




0 件のコメント:

コメントを投稿