2014年11月8日土曜日

GOLD & YELLOW












昨日に引き続き〜〜〜〜

今日のおすすめ!





こんなふうにヒールを合わせてもウエスタンブーツを合わせてもイイよね〜
安心のかわいさ!!!







SPECIAL THANXXX


MODEL: RISA (ヒカリノ香車)
















なんか、、、、いま載せるの季節外れ感がすごいけど笑
イベントなら一年中着れるしな!!!!!!!

トロピカル〜な衣装におすすめだよ♡!






































というわけでショーのコーディネート紹介は本日にて終了!

途中いろいろ挟んだので、だいぶ前のことのような気がするし、
なんやかんや一ヶ月と少しの間かかってしまいましたが
ゆったりとお付き合いいただき有り難うございました♡




SPECIAL THANXXX

MODEL

EVA
MASUMI
ASUMIN
YU-YU
UNOFUMI
MISA
SALT
RISA
HITOMI
MANAHA




HAIR

TOMOHIRO KOGURE(bloc)
SHIGEMI(Kat Cut)




ACCESORRY

BUTCH(Betty Boobarella)




Happy anniversary for JACK'S HARAJUKU♡















さてさて最近の当店は12月7日のホットロッドカスタムショーに向けてわくわく準備中!


去年よりもグン!とパワーアップしたブースをお披露目出来そうです。


そしてこの日に、、、
PSYCHO APPAREL ORIGINAL 2015SS第一弾をお披露目!!!

サンプル段階で嬉しくて鏡一生見てた!
みんなが着やすいっていう一番なアレだな!!!!!!!




一人じゃなーんも出来ないわたしです!

なので今年もいろんな方面からいろんな皆様に支えてもらってます(ありがとう)

自分の頭の中のアレコレをカタチにしてくれる素晴らしきクリエイターの皆さん。
本当に感謝です涙

周り皆さんのおかげで毎年ちょっとずつ実現できることが増えていてとっても幸せ!


頑張るぞーーーー♡!!!!











ほいではまた明日ね〜〜〜











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿