2014年11月24日月曜日

HOLIDAY♡












あっという間に新しい一週間!
今週もよろしくどうぞ!!!!






今日のおすすめは、、、、
ホリデーなコーディネート♡


チェックタイトワンピが主役のコーディネート。


シンプルなキャミワンピ!
ネル生地で秋冬仕様〜〜〜〜





合わせるものによって全然雰囲気変わる楽チンワンピ!

かっこ良く短めのライダースを羽織っても良いけど、
ホリデー気分でファーベストを合わせてみたよ!








何かと使えるフェイクファーベスト。
普段でもパーティーでも使えるし一枚持ってると便利よね。






アクセサリーは、、、

なんか、、、ブラックじゃ普通すぎるし。
チェックとチェックのせめぎ合い!ってことで
Le parais Vintage 太ベルトのギンガムブラックを合わせてみた!



首元はDiablo choker





ブローチ感覚でTattooed Betty hair flowerを胸元にON







これでバチッとヘアスタイルキメたらめーちゃくちゃ素敵だな♡

あたしだったらBernieみたいなアップスタイルか、、、




Ashleyみたいなヴィクトリーの前頭アップスタイルがしたいかな、、、、




お洋服もメイクもヘアスタイルも迷う時間ってほんと幸せだよね〜〜〜♡









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿