2015年2月16日月曜日

Lila-Jo♡









今日はLila-Joからキュートなヘアフラワーが到着しました♡



大きめのローズ達♡






























様々なコーディネートに合わせやすいダリアに、、、、

















優しい色合いが素敵なボタンの花たち!
大きくて存在感大!!



















人気のフラットフィットシリーズも新色とともに入荷です!
二個付けしても可愛いのだ〜




































きらきらのグリッターが華やかなパステルフラワー。







スタイリングの仕上げにとっておきのお花を付けて楽しんでね♡















そしておすすめのコーディネートのご紹介♡


モデル身長155cm
Blouse:Collectif Amanda Blouse(XSサイズ着用)
Hair wrap:Kat Cut qp Polka.(アトミックキャット)



入ってきたばかりのBlack Cherry Skirtが主役の春らしいパステルコーディネート♡
スリムな彼女ですが、ちょうど良いサイズ感で着用していただけました!
ほらね、今回はサイズ大丈夫でしょ?!(前回の記事参照。笑)
ヘアラップは完売中のアトミックキャットだけど、また入ってくるよ!震えて待とう!笑









Tops:Switch blade stiletto Dame tie top(Sサイズ着用)


Dame tie topがシンプルなので、派手目な柄のヘアラップをチョイス♡!
裏のピンクをチラ見せするのがキュートでしょ?♡
あなたの胸元をさらに魅力的に魅せる魅惑のおすすめトップスでございます。










DROP TOKYOさんにスナップを載せていただきました!





最近はもうすでに気分は春なんだけど、残念ながらまだまだ寒いので、
インを春っぽくして冬感のあるアウターを合わせるのが好き!
アウターは大好きなSavoy Clothingのもので
ヒールはこちらも大好きなCabaret Tokyoで購入♡
 ブローチは永遠の宝物のLady Weirdで♡

ちなみにチェリーのカーディガンはご好評に付きラスト一枚です!
ブランド側でも在庫なしなので次回入荷予定は今のところございません。







毎日言ってるけど、、、、
早く春になんないかな〜〜〜






それでは!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿