2015年2月14日土曜日

Switchblade Stiletto♡










Switchblade stilettoから定番型のスカートシリーズが入荷しました!


前回新しい型のシリーズを入荷したところ、ブランド側のサイズ表記は変わらないのに、何故かサイズが少し大きくなっているという珍事が起きておりました、、、、、、笑

ですが、今回のは今まで通り通常のサイズ感となっておりますのでご安心くださいませ笑

WEBSTOREに平置きのサイズも書いておりますのでそちらご参考までに!







こちらのスカートのシリーズはストレッチがきいていて動きやすく、
しっかりフィットするので魅惑のヒップラインを演出してくれる素敵スカート。
みんな履くとイーワーって満足してご購入していってくれるの。おすすめよー





完売していた赤ドット!
こちらのみ付属のウエストベルトがリボンベルトになっております♡
スウィート!!!!




以前お取り扱いしていたブルーは完売のため入荷出来ず、赤のみの入荷です!









スタイリッシュなストライプも。
クールなピンナップスタイルがお好きな方に!
ストライプって縦ラインが強調されてスリムに見えるんだよね。












ベイビーブルーにブラックチェリー!
春夏のコーディネートに大活躍してくれそうね♡











ロングセラーなブラックもお久しぶりの再入荷です!










そしてこちらも再入荷!
シルエットの美しさと着心地の良さに定評のあるシンプルトップス。
しっかりストレッチがきいているので様々な体型の型にフィットします!







ベルトも付いてくるから気分で手持ちのベルトに変えても楽しいし、他のお洋服にこのベルト使ってもいいし、何気に便利で嬉しいやつだよ!!!!

シンプルなベーシックアイテム達と共に日々のお洒落をもっとエンジョイしてくださいませね♡








今日はちょっと短いブログになってしまいましたが、明日以降また着用画像など載せます!お楽しみに〜〜〜!!!!



そして明日15日は事情により15時OPENとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業




0 件のコメント:

コメントを投稿