2015年11月13日金曜日

HOTROD CUSTOM SHOWと久しぶりのお客様写真





いよいよ来月12月6日は、、、
HOTROD CUSTOM SHOW!!!
ブース出店させていただきます☆


今年のPSYCHO APPARELブースは。。。
☆オリジナルラインの新作&復刻アイテム10パターン同時リリース!
☆セレクトアイテムも新作ゾロゾロ!
☆キュートなピンナップモデルさんにも会える♡!
などなど、、、他にもスペシャルコンテンツを現在準備中♡
昨年より少し大きくなったピンクのブースではりきってお待ちしております!






そして最近載せるタイミングを逃していて(汗)久しぶりの更新になってしまいましたがお客様写真を〜〜〜☆

いつも仲良しなアキさんご夫婦
この日はBetty BoobarellaのバッグとMischiefmadeのTシャツを着てくれておりました!
いつも有り難うございます☆



木更津のCOO20周年の時に大変にお世話になったフルさんと奥様のちあきさん♡
イベント時にはバタバタしていてゆっくりお話できなかったのでお店に遊びにいらしてくれてとっても嬉しかったです!!!はやくまた木更津に行きたい!!!笑



のりこさんと娘ちゃんのきこちゃんとおぎんさん♡
こんなお洒落な方から以前から来てみたかったんです!と言っていただけて、、、感激しました♡
そして、、、きこちゃん可愛かったなあ!
またぜひ都内にいらした際には遊びにいらしてください〜☆




福岡からこりんさん☆
共通のお友達が沢山いて、これからもきっといろんなところでお会いできる予感、、、♡
初めてのご来店、有り難うございました!
みんなで盛り上げていきましょーー!!!




PAMEO POSEのアヤちゃん♡
この日は精一杯目立たない格好をしていたそうですが、お洒落オーラがムンムンなので黒ずくめでも、、、、目立ちます!!!笑
いつもありがとーーーーー!!




BLOODEST SAXOPHONEのSHINTAROさんと奥様のMIYAKOさん♡
来週月曜日に渋谷のクアトロである“BLOODEST SAXOPHONE feat. BIG JAY McNEELY”のポスターを持ってきてくださいました!!有り難うございます☆




いつもかわいいハナさん♡は御予約していたRUMBLE59のデニムを取りにきてくださいました!お似合いダーーー!!!!
いつもあたしの一生尽きる事の無い話相手になってくれる優しいハナさん。。。有り難うございます!!!笑



フォトグラファーのYUさん☆
現在発売中のPINUPS.JP VOL.2は、実はほとんどの写真はYUさんが撮影したもの!
カーショーやバーバー関係、様々なイベントなどでもフォトグラファーとして、多岐に渡りご活躍中!
YUさん有り難うございました!!!また来月です☆




マナちゃんさおりんコンビ!
二人でおそろいのRUMBLE59のニットワンピをゲット★!お似合いだワ〜〜〜!

ナイスなタイミングでVILLAINZのJUNKOさんとドイツからミホさんも!!!
ミホさんは全身RUMBLE59を着てらしてた!!さすがドイツ在住レディ!!!良いなあァ♡!
そして記念撮影★!!!皆さま有り難うございました!

JUNKOさんの娘ちゃんのネネちゃんをあやすかわいこちゃんたち。。。笑



Witch CraftのEmiさんとクイックピンナップでおなじみShigemiさん♡
ちょうど同じタイミングにお店にいらしてくれたので、一枚★
Emiさんは出来立てほやほやのWitch Craftの新作を届けてくれたので、近日中にご紹介します!




ほいでは今日はこのへんで〜☆
皆様良き週末を!!!





↓11/22 MIWA ROCK's Beauty schoolについてはこちら↓


【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿