2015年11月8日日曜日

RUMBLE59♡



RUMBLE59から人気アイテムが再入荷&新作も入荷致しました〜!!!

まず、質の良さに定評のあるデニムシリーズの人気者たちが再入荷!!!













新作のブラックデニムverのランチパンツ!
今回の先行予約でも一番人気でした!高まる期待。。。。
そしてあたくしももちろんゲットしたので、本日早速履いてみましたが、、、ウーーンこっちもなかなか良いワね!!!
ブルーデニムより若干ストレッチ感が強いかな、という印象。







ヘビロテできそうなニットトップス。







半袖ニットトップスもカーディガンを羽織ればまだまだ着れる♡





厚手生地で防寒もばっちりなニットワンピもございます♡
コレ一枚でキマるから楽チン!!!





赤と黒、どちらがお好みでしょう!!!






暖かいだけでなく格好良く女性らしいシルエットを演出してくれるパーフェクトアウターも!!!
中綿で防寒◎、ポケットが胸元に内側、お腹にもあって便利さ◎!
ブラックとグレーがございます!!!










こちらのブランドは、当店にしては少し良いお値段のアイテムがほとんどですが、長きに渡り楽しんでいただけるそのクオリティの高さね。
本当にオススメ。
もうすぐクリスマスだし、サンタさんにお願いするのもアリですね♡
サンタさんのご来店も、喜んでお待ちしております!笑




それでは〜〜〜!!!




↓11/22 MIWA ROCK's Beauty schoolについてはこちら↓


【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿