2016年10月20日木曜日

変則的な営業のお知らせ&お客様



今週末〜来週前半にかけて、営業日が変則的になります。
日曜日はDTL Car showに出没予定!大阪行きまーす☆!
いつもなかなかお会いできない関西の皆様にも会えたら、、、良いな〜♪ウフフ
22日(土)18:00 CLOSE
23日(日)&24日(月) 休業日
25日(火)通常営業再開 
26日(水)臨時営業
週末休業日とさせていただく分、来週は水曜日(定休日)はお店開けます!
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



アーンド、素敵なお客様のお写真も少しだけ、、、♪

チームX!!!笑
Noricoさん&おギンさんはお久しぶりのご来店でした♡
まーなんと濃ゆいグループなんでしょう、、、アー楽しかった!
また遊びにいらしてくださいね〜☆


ゆきのさんは今日は旦那さんと一緒に★
Tiger Diner Dressがとってもお似合いでした!嬉しい〜〜!
また12月にお会い出来るのを楽しみにしています♪


福岡からツカさん&レヴさんと一緒にいらしてくださったユーヤさん♪
お忙しい中遊びにいらしてくださり、会えてとっても嬉しかったです!
いつかきっと!九州にてまたお会いしましょう!!!笑

マニッシュピンナップスタイルがキュートなみのりさんは何気にお店に来てくださるのは初めて☆!
Besameのフレグランスを早速お試しに、、、♡
リップもご愛用いただき有り難うございます!またお待ちしておりまーす!

ドイツから、一年ぶりにミホさん & VILLAINZのJUNKOさん&ねねたん♡
ねねたんはフラミンゴのミンちゃんとハゲサンタの置物がお気に入りでした。さすがお目が高いネ!!!!笑
ハーーー癒された!!!いつも会えると元気もらえる姉さん方!有り難うございます〜♡


ほいでは今日はこのへんで!!!
皆様ごきげんよう〜〜〜


【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿