2016年10月26日水曜日

MISCHIEF MADE



Mischief Madeから完売アイテムが各種再入荷致しました〜〜♡

ご好評いただいているスパイダーウェブカーディガン★




今回からコーラルピンクも♡




そして秋色ウエスタンなカーディガンも仲間入りでございまーす♪







すぐ完売してしまったWoman of the Deepラグラン!
こちらも再入荷しました〜
柔らかくて着心地が良いのである!


よろしくどンぞ♪



最後に、素敵なお客様フォトもちょっとだけ〜〜♪

ゆうきさん&しげみさん♡
おデートの途中に寄ってくださいました!
賑やか界の先輩方(笑)ありがとうございました〜〜!!


バーレスクダンサーのNahoko Rollさん♡
お似合いすぎるTシャツをゲットしてくださいました♪
そしてそして!お誕生日おめでとうございます☆


DJ TAGOさん&TOKO様♡
TOKO様のブランド'Ya Chaika'の展示会はいよいよ明日からGallery Targetにて♪
楽しみ♡ファイトファイトでございまーす☆!!!



ほいでは今日はこのへんで!
ごきげんよう〜〜〜♡



【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿