2017年10月14日土曜日

ただいま〜〜!!!



皆様こんにちは!
あたくし昨夜帰国致しまして、今日から元気にお仕事再開しております。
!最初にお知らせ!
明日の15日は事情によりPsycho Apparelサイドはお休みしております。
月曜日から通常営業となります。よろしくどうぞ!


さてさて。
今回の渡米の目的はオリジナルラインの撮影がメイン。
みんなのサポートもあり、最高に濃ゆい旅となり、
素晴らしいショットが沢山撮れましたー!!!
追ってご紹介してまいります♡
お楽しみに〜〜〜!!!


ひとまず今日は、
Mischief Madeから新作を持って帰ってまいりましたよ〜!!!

Halloweenシーズンの今!着るしかないラグランに、、、



今の時期はもちろん、あたくしたちHalloween Freakにとっては
年中マストなコウモリカーディガン♡!


秋冬のコーディネートにぴったりくるマスタードイエローのプードルセーター。


Nathalie Rattnerとのコラボラグランもアツい!!!


 年末に向けてのハッピー気分にマッチしそうなご機嫌teeも!!!



そしてそして、
Mischief MadeのデザイナーYuriちゃんに会ってきました!!
前回会ってからもう二年も経ってて、Yuriちゃんは今年赤ちゃんが生まれたばかり!
Juneはとっても可愛い女の子でした!抱っこさせてもろた!ほこほこ
アキナちゃんとアンドリューさんご夫婦(みんなで写真撮るの忘れたー!えーん)もみんなでホームメイドタコスパーティー!
タコスもお酒もお腹いっぱいごちそうになり幸せ。。。


可愛すぎるヴィンテージのオーナメントのプレゼントも、、、!
嬉しい!お店に早速飾りました!Yuriちゃん有難う〜〜!!!

愛猫のルナちゃんにも仲良くしてもらって癒された、、、

またみんなに会いに行けるように頑張ろ!!!


そんなかんじで、旅の楽しかったことも紹介しつつ、
ブログも更新できたらと思います〜
ほいでは!


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿