2017年10月17日火曜日

Hold Me Sweater in Black



昨日に引き続き今日はセーターのご紹介です!


スラリとした手足、まさにスキニーな彼女ですが、
こちらのトラウザーズはセンタープレスに拘りのウエスト位置の効果もあり、
日本人が履いてもスッキリ見えるのです!!!(重要!笑)




二人で並ぶと最強に可愛い!
お友達とお揃いで着てもきっと楽しいね。。。♡


そしてそして、
こちらのキュートなピンクの空間が気になった皆さんも多いはず!
こちらは今年オープンしたばかりのHoly Matchaという今ホットなお店。

今回の撮影ロケーションに決まる前から実はこっそり気になっていた場所で、
思わずロケーションに決まった瞬間イエイ!って呟いたワ。笑

あたくしは抹茶のラテをオーダー。
こんな感じでお花がちょこんと載せられて出てくる!


とにかくファンシーな空間がHold Me Sweaterにぴったり!

モデルちゃんズも好きなドリンクを楽しみながらの撮影。

Susanaは9月に第二子を産んだばかり!
今回の撮影はSusanaファミリーのサポートもあり実現したのであります!
Susanaのママがお店にHula maeを連れて来てくれて、
撮影の合間にHula Maeもランチ!
去年私のお店で開催したSusanaの写真集リリースパーティーの時も、
まだ長男のHobyは小さくて、授乳しながらサイン書いてたな。。。笑
つくづく思う。彼女ってSuper Woman!!!

ロケーションとしての訪問だったので
大きな抹茶のソフトクリームやドーナツは食べれなかったけど(いつだってなんでも食べたい病)
抹茶ラテは甘くて美味しかったよ〜〜〜
San DiegoのNorth Parkに行った際にはぜひ♡



♡ Big Thanks ♡
Model : Sarah M Palmer
Hair : Madison Jane
Photo : Susana Vestige Photography
Location : Holy Matcha in San Diego
and Susana’s Family♡


明日は定休日!
発送業務は木曜日から再開致します!
よろしくどうぞ!!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿