2018年2月12日月曜日

Striping For You Skirt


およそ2年前にリリースしたStriping For You Skirt。

この度新しいデザインに生まれ変わって帰ってまいりましたー!
本日よりご予約がスタートです!

前回はワンカラーでしたが、今回はどどんと4色展開でございます。

スペーシーでアトミックな宇宙のファンタジーを感じる(笑)カラーリング。


冷静と情熱を往き来する男女の恋模様をイメージしたカラーリング。(大真面目!笑)


BASTARDS Kustomsが手掛けたShow Car "Dress Code"からインスピレーションを受けたカラーリング。



ふんわり可愛い三段アイスクリームをイメージした実にファンシーなカラーリング。


BASTARDS Kustomsが実際に筆で描いたデザインを使用し刺繍しているので、
温かみのあるPsycho Apparelならではのデザインとなっております。
前回はMサイズまでの3サイズ展開でしたが、6サイズ展開にパワーアップ!

!ATTENTION!
こちらのスカートはご予約アイテムとなっており、
デリバリーは4月中旬となります。
ご予約の受付期間は20日まででーす!
アイテムページを必ず最後までご一読いただいた上、オーダー下さいね!

Paint It Spring Collectionとも相性抜群!なカラフルバリエーション。
セーターとトラウザーズがいよいよ3月に、
お次は4月にこちらのスカートがあなたの元へ。
だんだんとクローゼットが春仕様になっていくネ〜!!

みんなの好きな色があるといいなあ〜



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿