2018年2月23日金曜日

Vargas 4 Circus



Vargas 4 Circusのグリースのお取り扱いがスタートしました!

読んで字の如し。
バニラアイスクリームのかほりと、、、


メロンソーダのかほり!!!

伸びも良く私たちの日々のアレンジにも大活躍してくれること請け合い。
ツヤ感は水性ポマード最強!と代表の小島さんが言うだけあり、
しっかりツヤ感のある仕上がりになりますよ〜

二つの瓶を上手に並べると
ハートの中に男女のシルエットが浮かび上がるというロマンティック仕様です♡


毎日使うものだから、たっぷり欲しい!
そんなあなたには大容量タイプを全力でオススメするわ!!
バニラアイスにメロンソーダの二層構造!!!

ダーリンとわけっこして使うのも楽しいね〜♡

そうそう!
バニラアイスとメロンソーダをミックスして使うと、、、
みんな大好きクリームソーダのかほりになるよ〜〜


ちなみに今日のあたくしはバニラアイスをチョイス。
レイライトのグルーミングスプレー(こちらもバニラフレーバー)を使うので、
バニラのかほり同士で喧嘩しないか実験しました。
バッチリです。ますます良いかほり!
そんな今日のヘアセットの様子をInstagramに動画を載せました。
宣言しておく!
明日もメロンソーダを使って載せるよ!!!笑






【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿